
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おわり


乱世ついた
思い残すことはないと思ったら特技順の関係でかなりポンコツな子になってしまったけど仕方ないです
[ 2016/03/03 11:36 ] のぶニャがの野望 育成 | TB(0) | CM(0)

ねこ戦記「智将ボンベイ」終了

アップデートの記事は他のブログにおまかせします。
ちなみに今回のグラ的には稀信繁が一番好きです。
性能的にも信繁は強そうですね。鉄砲デッキに刺さるので自分にとっては遭遇したくない相手です。

さて、ねこ戦記「智将ボンベイ」が終了しました。
復刻版でしたが、初めて読むので新鮮な感じはありました。
といいたいところですが嘘です。本当は連打して読み飛ばしてました・・・。

結果としては、
ねこ戦記結果
まずはニコニコ版。完読しましたが満腹お米券を1枚消費する羽目に。
ですが28-5とかで終わると悔しさMAXなのでまあ使ったことに後悔はないです。

mobaねこ戦記
次はモバゲー版。こちらは米券消費なしで完読出来ました。
少ない兵糧で後半も勝てたことが要因でしょうか。

少々体調が優れないのでこれくらいで。

DJT☆12(2015/10/19版)

HARD CLEAR

Biometrics Warrior(A) NEW!!
Colors(radio edit)(A)
fffff(A)
ICARUS(A)
Innocent Walls(H)
Innocent Walls(A)
MENTAL MELTDOWN(黒A) NEW!!
oratio(A)
Ristaccia(A)
spiral galaxy(黒A)
THE DEEP STRIKER(黒A) NEW!!
TROOPERS(A)
TROOPERS(黒A)
華爛漫 -Flowers-(黒A)
少年A(A) NEW!!



CLEAR

なし



EASY CLEAR

IMPLANATION(A)
MENDES(A) NEW!!
NEW GENERATION -もう、お前しか見えない-(黒A)
Übertreffen(黒A)
VOX UP(A) NEW!!
子供の落書き帳(A)



PLAY

Blue Rain(黒A)
four pieces of heaven(黒A)
PARANOiA ~HADES~(A)
Pluto(A)



NO PLAY

Anisakis -somatic mutation type "Forza"-(黒A)
Do it!! Do it!!(黒A)
ICARUS(黒A)
MENDES(黒A)
STEEL NEEDLE(黒A)
Time to Air(黒A)

久しぶりに表を更新。前回のにプロバロ黒がハード入ってたりと結構ミスが多かったことに今気づきました。ハードはまだまだです。
DJTの穴譜面の未イージー譜面はDDR曲だけになってしまった、ハデスもPlutoも苦手すぎる。
あと黒4pはいい加減イージーつけたいんだけどなかなかゲージが残りません、当たり譜面引いただけだったのかな・・・。
またそのうち更新予定。
[ 2015/10/19 00:20 ] 音ゲー beatmaniaIIDX CS | TB(0) | CM(0)

合戦御疲れ様でした×3

mixi版のぶニャがの野望が始まりました、独立サーバでびっくりしましたがとりあえず登録。
サーバがまっさらな状態からプレイするのは初めてなので黎明期のサーバ感を味わっています。
ちなみにまだ交換所は使えません^p^

課金も一撃と割引特くじ(PC版)は引きましたが稀朝倉稀晴信だったのでこれ以上は課金する予定はありません。
しかも稀晴信に至っては福クーポンで既に出ているから2枚目という。移植したいけど術デッキはコストが掛かるので無理ゲーです。
どちらかで極小早川とか千姫出てたら移ってたんですけどね。まあ出ない。

シリアルは現在も所持しているぐるニャがシリアル(ずんだ餅)とログレスシリアル(帰蝶)を入れて大将とヒーラーを確保。
あとは配布された稀小次郎や可児と支援役を入れてデッキを作りました。
そして合戦へ。
結果としては、

mixi合戦結果
なんと十傑に入りました、槍も3日分確保できました。ニコGCだったら完全に廃。
恐らく斎藤家についていたら確実に入れなかったでしょう。ちなみに勝率は悪かった気がします。数字をまだ出してないので後で調べておきます。(10月11日追記:勝率は145戦中102勝のおよそ7割でした)
個人的には十傑に入ったらこのゲームのエンディングの1つだと思っているのでもうmixi版はクリアです。
あとはだらだらとやっていくだけ。里を作ってから色々考えます。

他の個人的エンディングは大関昇進と七本槍だと思っています。


次はニコニコ版!
合戦結果
ニコニコ版は放置対策がなされたおかげかマッチングが良くなり戦果が以前より稼げるようになりました。
ノーお米券で報酬ゲットは嬉しいです。移植するにも1枚じゃどうしようもないですが・・・。
勝率は99戦中80勝の約80%でした。こんなもんです。
ただ槍が取れなかったのがちょっと心残り。
全力報酬は1枚ゲット。
誉1枚目
UCCは移植したい子にはもう移植済みなので売却しました。

最後はモバゲー版!!!



といいたいところですが報告書が流れました、残念。
戦果は8379でした。こんなもんですね。


それではまた後日。ねこ場所はお休みします。
[ 2015/10/11 00:35 ] のぶニャがの野望 合戦 | TB(0) | CM(2)

一年ぶりの城攻め

こんばんは。
8月下旬から雨の日が多くて気分も沈みがちです。

さて、一年ぶりに城攻めがありました。
前回の城攻めは雑賀衆でした、小田原城をひたすら防衛していた記憶があります。
そして手に入れた孫一は天真爛漫+百発百中という特技編成にしたのですが、今は倉庫番してます。どうしてこうなった。
珍孫一にいたっては特技すらほとんど弄っていない有様なのでそのうち強化しないと・・・と思うくらいですが

城攻めの結果はこんな感じでした。
城攻め結果
なぜか13戦0勝になっている、なんででしょうか???
戦友さんのご紹介で兵団に参加させていただきました。
貢献度は下のほうだったので次はもっとデッキを強化してお役に立ちたいです。
前回の城攻めと違い、今回はオール攻め手でしたが米がそこまで減りませんでした(もっとも大将にアタックする前にやられてしまうのが原因なのですが)

あと、他の皆さんのデッキを見て自分に足りないものがなんとなく分かってきた気がしました。
足りないものをなんとか補完していってデッキの強化につなげていきたい。でも寄り道しそう

チャチャはあまり使う気はしないので売ってしまう予定です。

最後に今回の城攻めのまとめ的なのをかいて終わります。次の記事は更新か伝授(失敗編)かな?
城攻めの良かった点
  • 兵団戦はチャットが盛り上がって楽しい←これ超重要
  • 本当のリアルタイム対戦である
  • 出られる回数が野良より1回多い(全部出ることができる場合ですが)

悪かった点
  • 重い、いつになったらサーバ強化すんの?
  • 部隊表示で地図を更新できなくなった
  • 重い

今回、自分は夜メインだったためか、相手してくれた兵団も割りとアクティブなところが多かったので他の方がおっしゃっている引きこもって点数を稼げないなんてことはあまりなかったです、もっとも他の方ほど点数稼げませんが
そしてスマホはニコアプリ版は対応していないのでそもそもプレイすることができませんでした!!!!!!スマホからも出来たらお昼に1回くらい参戦できたのに・・・!!!

それでは。
[ 2015/09/28 00:03 ] のぶニャがの野望 城攻め | TB(0) | CM(0)













