スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やらかした

ミス

のぶニャがの野望をはじめてから4ヶ月くらいずーっと大切に育ててきたいわミーさんの修練間違えるとかいうあほみたいなミスやらかしました。気づいたときにはリアルで叫びました。ほんっとにあほかと。何をやってんだと。
お気に入りの武将だったしできそうな強化もしていったのにこの有様だから本当に悲しいです。
ステータス的には大してない策が少し減っただけだけど見た目的にも最悪だし1ヶ月くらい引きずりそう・・・。
振りなおせる機能とかあったら振りなおしたい。

鬼小島
凹んでてもしょうがないのでいわミーさんの代わりにこの猫武将を育ててみることにしてみました。
総合的なステータスもこちらのほうが上だし絵も結構かっこいい感じなので今度は振り間違えず育てていきたいですね。
器量上げがとてもつらい。
とりあえずは十文字槍/手練Lv5/竹束Lv5でいこうかな。
竹束はいわミーさんに付けたときに結構鉄砲ダメージ減ったから入れたけどもしかしたら智勇兼備に変えちゃうかも。

うん、本当に悲しい。悲しすぎる。
スポンサーサイト
[ 2014/04/28 00:58 ] のぶニャがの野望 育成 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metro777.blog103.fc2.com/tb.php/305-fe48421b















