スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況

ニャンの日からの動きとか育成とかいろいろ。


上杉かげキャッツ
ニャンの日に27000NPで購入してみました。
高い出費ですが眼力や壁役として期待してます。
固有+守護系+策士で使う予定ですが、策士をつけるのがちょっと面倒ですね。


城攻め

3日間それぞれ3回ずつフルで出陣しました。
以前の城攻めのときは始めて1週間くらいだったので何がなんだか分かりませんでしたが今回は大丈夫でした。
5回目くらいまでは守り手メインだったのですが、ニャオ吉クーポンやねこ巫女などの報酬に惹かれ4回は攻撃メインで参加しました。
クーポンと巫女をたくさん貰いました。おいしい。
上泉隊も2回に分けてですが倒せたしデッキの成長を感じてモチベアップ。

最終的な順位は福クーポンもらえるくらいまででした。


合戦

今回は戦果が3日目にして自己ベスト更新中。
3000超えは初めてです。
そして今回の合戦では長い間育てておいたねこ武将を使ってみました。
5月上期合戦チーム
7500NPで購入したミャーごいちをついに実戦投入。
しかし思ったより火力がない・・・、火覚醒させているんですけど誉伊達に300くらいしか出なかった。
でも好きなねこ武将なので大切にします。そのうち稀と極も欲しい。
あとは4ヶ月くらい暖めておいたガラシャム。ちゃんと回復してくれます、たまにサボるけど。
最後にしミィず宗治。1コス策を使ってみました。
めちゃくちゃ仕事する。伝令と喝破は必須ですね。伏兵看破は伏兵自体があまりいないため使わなかったです。
でも代わりに入れる特技がないのでしばらくは伏兵看破+伝令+喝破で。

合戦は4日目でおしまいかな?戦果どこまで稼げるかちょっと楽しみです。
スポンサーサイト
[ 2014/05/07 00:13 ] のぶニャがの野望 合戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metro777.blog103.fc2.com/tb.php/308-80f23cd7















