
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

前回と今回の分

前回の合戦は自己ベスト更新となる4850点くらいを取ることが出来ました、嬉しい。
合戦課題の米も使ったのでまあこんなところなのかなーとは思いましたが。
最近は初戦対人戦が増えてきましたが、称号レベルが40を超えると初戦対人戦が増えるのでしょうか?
ニャオ吉クーポンを5枚貰いましたが全部素材でした。そろそろ極武将とか出て欲しいんですけどね。
ここから今回の合戦。
前回の合戦で端午の節句の課題は終わったので今回は1700点取れたらOK。
現段階で1650点くらいなので余裕ですね。
あと、
全力十連勝
全力10連勝できました!!!初めての10連勝が全力だったのでびっくり、報酬はとっても残念。
くじの結果はやっぱり素材。いと悲し。

[ 2014/05/18 08:27 ] のぶニャがの野望 合戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metro777.blog103.fc2.com/tb.php/313-de0074fe















