スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねこ場所終了

ねこ場所最終報告
最終的に十勇士に2つランクインしました。
たぶん今の課金ペースだとこんなに頑張るのはもうないかなー。
誉カード1枚くらい取りたかったですね、やらかしすぎました。



ちなみに勝率は初日が62%ほど、中日が66%、千秋楽は54%くらいでした。
千秋楽はバフ大将、マムシ輔弼、二兵衛、寡黙ととんでもない組に入ってしまったので低いのは仕方ないかも。
しかし立花夫妻+極ガラに勝てたのはかなり嬉しいです。最もぼた餅様も左近将監も発動していないのですが・・・。

次の課題は足軽を大将にせよという課題。今回かニィさんを大将にしてたので一応今回の編成のままいけます。さすがに8.5コス編成で10コス相手は難しいので少しいじりますが。
それまでにサイとう伝鬼坊の毛づくろいのレベルを上げておきたいですね、連歌百韻を使えばバンバン使ってくれます。デバフ喰らったらその次の行動は毛づくろいって感じでした。連歌百韻は特技全体の利用率が上昇するので超お勧め奥義です。

さて、そろそろアプデですね。なぜか極利休のうわさが出てるけどなぜなんでしょう・・・?
まあ極とは無縁なのであまり関係はないです(Ծ﹏Ծ )
来月は割引くじくらいかなあ。祭りがきたらもしかしたら追加で引くかもしれませんが。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metro777.blog103.fc2.com/tb.php/317-3456962f















