スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アップデートきましたね

そろそろ気温が暑くなってきてうちわや扇風機が欲しくなるころですね。

今回のアップデートで全体回復が増えたらしいですね。
てわけでくじを引く。
053031くじ
f***って叫びそうになりました。
改くじは大して期待してなかったしあーやっぱりダメかwって感じでしたが、特くじのニャたけは頂けないですね。
「普通のくじでも出るのに何でお前特くじで出てんだよ」と。
ねこやなぎの強化素材だけどねこやなぎ最近使ってないよ_(:3ゝ∠)_
アプデの話に戻ります。
ねこ場所に全力出陣っぽいものが追加されたみたいですね。

◇六月場所限定で「剛力出陣」機能を追加しました。
・「剛力出陣」は、招き猫フィーバー発生中に限り、出陣画面に表示される「剛力出陣」ボタンから行えます。
・「剛力出陣」で出陣すると、通常の2倍の兵糧を消費する代わりに、部隊が強化された状態で出陣できます。


そもそも勝つのが絶望的な相手には最初から捨て部隊でいくし、勝てるか勝てないかくらいの相手なら負けたら残念くらいなのでこの機能には用はなさそう。とりあえず1回は試すつもりですが。

そしてねこ戦記に関しても機能追加が。

◇6月実施のねこ戦記「影の群像」限定で以下の機能を追加しました。
・「助太刀」武将を追加しました。
 物語報酬で獲得できる一部のねこ武将について、ある程度修練済みの状態で育成武将に編入できます。
 ※従来どおり、保管武将へ編入するか選択できます。
 ※「助太刀」武将は、交換所への推挙や武将強化の指南役にはできません。
 ※「助太刀終了」ボタンを押すと、「ねこ巫女」をランダムで1枚獲得できます。
・名将出撃ボーナスを追加しました。
 名将出撃で敗北・引き分けになった場合、再出陣時に敵の兵士数は一定以下に減少した状態で戦闘となります。
・章課題を追加しました。
 一部の章で、課題を満たした状態で出陣すると、能力が強化または弱体します。


助太刀武将ってよく分からないですね、報酬武将と違うのでしょうか?
今までにもらっていた報酬武将が助太刀武将に代わったらちょっと残念。

名将出撃ボーナスは20章以降向けかと。たぶん嬉しいボーナス。

さて14時から合戦ですねー。今回どこでやるんだろ。
スポンサーサイト
[ 2014/06/01 13:54 ] のぶニャがの野望 くじ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metro777.blog103.fc2.com/tb.php/318-b1a96fd5















