
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

説明を読もう

稀吉川元春
稀キャッかわ元春を10000NPで購入。
山陰の驍将を移植して使ってみたいなーって思ったので移植率を調べる。
さんいんのぎょうしょうって読むみたいですね。MSIMEの変換じゃ出ない。
失敗
移植できない!!!
かニィに移植すれば当たるし面白いかなーって思ったんですが移植条件がそもそもダメでした。
てか発動率悪いらしいですねー、ちょっと無駄な買い物だったかもしれん。
でもグラフィックがすごくかっこいいので使ってみようと思います。
というわけで手練の代わりに先駆けをつけてみようと思ってセルカクさんを引っ張り出して移植率チェック。
先駆け伝授確率
低いよ!!!!
課金伝授+勲功255+相性アップで10%くらい?
しかしよく考えたら騎馬だから移動力4あるしわざわざ移動力増やすほどじゃなかったという。
ちなみに威圧は特技の順番の調整用です。順番にこだわる人もいるみたいだし売るときのことも一応考えておかないと。
特技編成は山陰+智勇+手練でいってみようと思います。

毛利コンセプトとかちょっと作ってみたいですね。
大将極元就で回復に隆景さんか輝元で守備に1コスですが輝元か隆元でアタッカーに元春。
さすがに現実的ではないですね
隆景さんとか極リメイクきてほしい。
[ 2014/06/09 00:16 ] のぶニャがの野望 育成 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metro777.blog103.fc2.com/tb.php/323-1f484117















