
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねこ戦記「影の群像」最終結果

ねこ戦記最終日
とりあえず稀武将回収できたのでよし。

今回は本当に難易度が高かったです。
覚醒前提の難易度ってのがなかなか鬼。
あと千鳥が凶悪すぎます、伊賀流よりたち悪い。

さて、ねこ場所ですが今回はランクをそろえろということでまともな武将を引けず珍部隊で頑張っている自分には育成の手間が省けてちょっとラッキー。
しかし稀統一には勝てなさそうではあります。短刀+輔弼とか糟糠の妻とか絶望ですね。
極統一は・・・ないでしょう、たぶん。
前頭ですからね、さすがにない(フラグ)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metro777.blog103.fc2.com/tb.php/331-5a5c62af















