スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

義愛の夫婦と割引くじ

アップデート後すぐにいつも割引くじを引いてそれとアプデ内容をブログのネタにしているのですが、今回は七夕イベントがあるのでそれまでくじが引けずに更新する内容がなかったです。
0703くじ
今回のくじはこんな感じでした。
結構新しい武将の稀円久ニャンが手に入りましたが、どうやって使おうか思案中。

大長刀は術デッキ・回避デッキに対して有用(なはず)です。
しかし守護されたりすることはあるので空振りっぽくなることもあります。
先ほど述べたとおり比較的新しいので情報が少ないのでちょっと困ってます。
使うとしたら特技編成は固有+智勇+手練などでしょうか。余裕があれば固有+天真爛漫+先駆けとか?
先駆けの部分がもっとよいのもありそうですが。

斎藤よしキャッツは特に・・・。投石と喝破の素材?

ここからアプデのおはなし。

◇各種ニャオみくじで獲得できるカードを調整しました。
 「ニャオみくじ・改」の「極」「稀」ランクの出現率をアップしました。
 ※「ニャオみくじ・特」「ニャオみくじ・改」の調整に関する詳細はニャオみくじページのカード一覧からご確認ください。


ふーんって感じです。どっちにしろ極は出ないですし。

◇出陣部隊の保存機能を追加しました。編成画面で部隊の保存と切り替えができます。
 ※総合称号Lv8以上で使えるようになります。


これはいいですね、パズドラみたいな感じで割といい。
ただいちいち更新するのでちょっと操作が重たいかなー。こちらの環境が悪いのかもしれませんが。

◇ミャーもと武蔵先生の課題をタブ切り替えできるようにしました。


確認してみたら課題しかありませんでした、ほとんど進んでいないモバゲー版でも確認してみましたがやはり課題しかありませんでした。本当にはじめたての頃向けのアプデでしょうか?

御守に関しては三河魂など使わないのでとくに気にしてないです。

来月はまとめて育成枠に取り出したりする機能が欲しいですね!!!運営さんよろしくお願いします!!!!!
スポンサーサイト
[ 2014/07/03 23:45 ] のぶニャがの野望 くじ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metro777.blog103.fc2.com/tb.php/336-b9dff6bf















