スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

合戦終わったー

19VS1.png
このこちらたくさん名乗っていて相手が1人名乗っている状況がすごく怖い!!!
ちなみにこの後たぶんこの1人の人と戦いましたがぼこぼこにされました。仕方ないね。

7月上合戦結果
合戦はこんな感じでした。
自己ベストを米課金・報酬なしで2000以上更新できたのでちょっと成長を感じます。
全力で対人がいつもより多かったのもあるかもしれません。
クーポンは七夕の特別課題で使いそうなのでまだ引きません。というか引いてもいつもどおりの結果になるかと思います。
雑賀孫一
ついに我が里の稀ミャーゴいちが本格デビューしました。
八咫烏+智勇+援護とベタな編成ですがなかなか活躍してくれます。八咫烏で仕留めたり、援護でバンバン撃ってくれたり。
ミャーゴいちの残りは極だけ。でも極は高いから大将バフを先に買って勝てる状況を作ってからですね。先が長いです。

あと、こんな武将(?)を購入しました。
まつニャン
湯漬けの回復力がすごいまつニャン。
合戦途中から35000ニャポになったら買うかーと思っていたのですが、ついさっきぴったり35000ニャポで売られてたのでぽちりました。
湯漬け+陣中+浪切が一番いい編成なんだろうと思いますが、浪切の伝授・強化がとてもつらいので活法や安芸中納言・活命などでいいかなーとも思ってしまいます。固有は嵌ると浪切よりひどいことになりそうですが。


またしばらくニャポ貯めです。今度は大将バフを買いたいところ。
スポンサーサイト
[ 2014/07/09 06:41 ] のぶニャがの野望 合戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metro777.blog103.fc2.com/tb.php/338-bc742b17















