スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黄昏場所初日

黄昏場所初日
お米券5枚使ったけど1位はダメでした・・・。
小結だと大将バフや極固有などの強力な固有がないと歯が立ちません・・・。
あと、ニャポとニャがにつぎ込むお金が少ない私はだいたい発動率の低い強力特技を連歌百韻を使って発動させたり、全体回復を持っていないから一領具足で補ったりと水奥義に支えられていたので今回はかなりきつかったです。
ちなみに勝率50%切ってました。

でも黄昏まつニャンを確保できたのでよかったです。
黄昏まつ
風切りか火切りかで最初悩みましたが最高ステータスが、
120,122,76,172,124
と火も2コス回復にしては高いだけであまり戦力にはならないし、回復武将は火切りが基本だから火切りでしょうか?

最後に今回昇格したことにより未知の領域の関脇まで到達してしまいました。
ボコボコにされているので前頭一くらいまで落ちてしまおうかと考えております。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metro777.blog103.fc2.com/tb.php/341-16d02f44















