スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金蘭の友

黄昏まつ
報酬としてゲットした黄昏まつニャンはどう育てたらいいのかまだ悩んでます。
具体的には、固有+浪切or活法系の何か+ステータスアップ系かってところまでは決めたのですが、浪切にするかで悩んでおります。
浪切が枯渇しているし、稀まつ(湯漬けのほう)にもつけたいなーって思っているのです。
別にどっちにもつければいいじゃんって話ではあるのですが、ニャポ不足&本を大量購入するのは絶対嫌なので・・・。
あとは守護の必要性というところ。守護ないと回復サボることありそう。

続きは普段の強化とかです。

釣る姫
稀景勝

釣る姫鶴姫の特技が完成しました。
水属性を大将に据えていたころに猫足を付けたのですが少ない枚数でついたので消せないです。
ちなみに活法はLv3→4で20回くらい失敗してブチギレそうでした。

2枚目は景勝。
守護→信義仁で完成です。眼力が結構仕事してくれる優秀な武将です。
未修練を27000NPと少し奮発して購入しましたが購入して正解でした。
地味に相性値がいい。



ねこ場所はダメダメです。関脇に昇進したものの全く勝てなくて15回やって諦めて降格しました。
そうしたらなぜか千秋楽で立花夫妻(もしくは妻と旦那のどちらか)がやけにいる小結グループに叩き込まれました、地獄か。
スポンサーサイト
[ 2014/07/20 00:33 ] のぶニャがの野望 育成 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metro777.blog103.fc2.com/tb.php/342-2b0d484a















