
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黄昏場所終了

まつニャンの湯漬け回復量確認って活法系なしだと他の方のまつニャンと比べて300くらい低いので活法系は必須ですね。浪切どうしよ。

さてねこ場所ですが、

黄昏場所最終結果
こんな感じでした。
中日は15戦中2勝というひどい有様でした。

やっぱり小結や前頭が身の丈にあっているのでしょうか、小結は少し背伸びしてる感ありますけど・・・。

次のお題は姫以外で戦えということで、ラッキーなお題。
短刀もいませんしね!!!移植短刀は知らん

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metro777.blog103.fc2.com/tb.php/343-181ba85a















