
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!

極孫一
買いました!!!
初めての極カードを一番好きな猫で購入しました!!!!!
値引き後で126000NPでした。値引き前は140000NPですね。お買い得な感じはします。
早合を天真爛漫に変えたらなかなか良さそうです。術耐性+
てかフル修練購入してるんでこれ育成に入れていいのか分かりません!!!

ちなみに買うためにいろいろな猫が里を旅立っていきました。
特にこの猫。
お別れガラシャム
1月後半にニャがを始めて、2月くらいに未修練を3000NPで購入した稀ガラシャム。
Wikiのおすすめ猫に乗ってたので必死にニャポをかき集めて購入をして活躍してきました。
しかし、この間稀まつニャンに役割を譲るだろうということでお別れしました。
フル修練で15000NP(値引き前)とたぶんニコ/GC鯖ではかなり安く売ってしまいましたが、次の里でも頑張って欲しいですね。


極孫一
稀孫一珍孫一


揃った。
どの子も使ってます。(まだ極はほとんど使用してませんが)
火力が欲しいときには稀孫一を、2.5コス回復を使用したいときには珍孫一をという感じ。
ところで、珍孫一の覚醒Lv2はどうしたらいいでしょう?策か風か兵数のどれかにしようとは思っているのですが全然決まりません・・・。
[ 2014/08/04 00:10 ] のぶニャがの野望 育成 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metro777.blog103.fc2.com/tb.php/349-62116305















