
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久保姫場所

初日は小結から前頭一に降格して下の画像は中日。

ねこ場所上中日

午後9時20分くらいに動き始めて4位から3位になったのですが、同時に3位の方も動き出し、更に2位の方も動き出してラスト30分くらいの争いになりました、残り10分くらいで課金しちゃいました。完全に予定外だけど楽しかったのでよし。
千秋楽は報酬分戦ってお休みします。

稀望月
そういえば台湾先行の稀望月の情報が出てるみたいですね。

武将の説明と特技の解説はこんな感じ?

武田家家臣望月盛時の妻。夫の死後、くノ一として、信玄に重用される。
「歩き巫女」を養成し全国で諜報活動を行った。

注目の特技:歩き巫女
離れた味方複数の兵力を回復する。

回復量は「陣中見舞Lv5」以上!
味方複数の兵力を回復する効果の範囲は「湯漬け」より広い!
コスト2.0のねこ武将でもコスト2.5コストのねこ武将と回復頻度は同じ!



台湾語とかさっぱり読めないんで漢字の意味からおおよそ把握してみましたがこんなところでしょうか・・・?
特技の解説はおおよそつかめてるかと思います。ただ「遠慮的」がよく分からん。
伊賀流使いの方はとても欲しそうですね。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metro777.blog103.fc2.com/tb.php/350-08ddf0bf















