
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月合戦1回目終了

8月合戦上
今回はこんなもんでした。

対人戦が多くまだバフにはほとんど勝てていません。
寡黙大将相手ならあと一歩まで追い込めたのですが・・・。大事なときに限って吉川君が仕事しない(´・ω・`)

最近は大将バフでも伊賀流が増えてきてますねえ。
せっかく買った組撃ちも伊賀流の前だとあまり仕事してくれないしちょっとつらい状況です。

最後に吉クーポン。
0811吉クポ
1コス出すぎだよ!!!!!
たまに吉クーポンから極が出たなんて話を聞きますが自分には関係のなさそうな話です・・・。
[ 2014/08/12 01:12 ] のぶニャがの野望 合戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metro777.blog103.fc2.com/tb.php/353-d161572d















