
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

騎馬アタッカーを考えている

明日(厳密に言えば今日のお昼)からねこ戦記が始まりますね。
復刻版なのでおそらく難易度は下がってると思いますので完読したいです(フラグ)

さて我が里には騎馬アタッカーが稀吉川君しかいないのですが、そろそろ新しい騎馬アタッカーを迎えようかなーと思ってます。

実は育成途中の珍戸沢がいたのですが、風と火が190越えしているアタッカーのほうがいいのではと思い今日売ってしまいました。
戸沢10000NP
智勇兼備+砂かけ+一騎駆けで修練が火風20地12くらいまで育てたけど方針変更で売却。10000NPでした。安かったのかな。てか時間すごい。

ちなみにアタッカー候補は稀長尾です。
軍神があまり使える特技ではないそうなので手元にありかつ相場もそこまで高騰していない長谷堂の武勇を移植して使いたい。
赤一色の備えのほうがよさそうですがこっちはちょっと高い。最低価格が40000NP。手が出せないです。
[ 2014/08/13 01:24 ] のぶニャがの野望 育成 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metro777.blog103.fc2.com/tb.php/354-52ecad65















