
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新デッキの改善点その2

以前の記事はこちら

新デッキ2
今度は極孫一を主軸としたデッキの改善点とか。

1.極孫一が術に弱い
2.清水が伝令しないで喝破しまくる
3.やっぱり回復役に2.5は重たい
4.糟糠の妻が結構サボる

1の孫一が術に弱いのは策値から見てもう分かりきってたことなのですが策士を付けても結局ダメでした。
策士は組撃ちの命中率を上げるためにもつけているので消すつもりはないので、智勇兼備を消して天真爛漫にでも変えたほうが良さそう。でも1冊1000円は高いよ!!!

2は喝破を山吹の花に変えようとしてました。でも山吹の花の発動率が悪いから現在は放置してます。
あと頑張って喝破Lv5にしたから消したくない
命中率アップする特技で発動率いいのあるのかな…。何かいいのがあったらどうか教えてほしいです。

そして3番目は結構困る問題。
秀吉主軸のと違ってこっちは金蘭の友が使えないんですよね。
湯漬け移植もあり?でも2コスに湯漬けって発動率どうなんでしょう、浪切必須のような感じはします。
あとは2コス全体回復とかでしょうか、でもこの編成だと必然的に極ガラか極利休になってしまう・・・
たぶんどっちも一生手に入らない。
現実的に考えるならやはり湯漬け移植か、たぶん来月に出るであろう稀望月くらいだと思います。

最後の問題はどうしようもない。流石にこっちにも秀吉は入れたくないので諦めます。



関係ないけど、文章が今日はなんかいつもより下手な気がする。
[ 2014/08/28 20:00 ] のぶニャがの野望 育成 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metro777.blog103.fc2.com/tb.php/366-c133f37d















