スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月光

9月のアップデートがありました。
グラフィックや特技などで気になった武将だけ取り上げます。



めっちゃかっこいいですね。極鍋島と絵師さんは一緒でしょうか。
まだ交換所や対戦で見れてないので遭遇するのが少し楽しみです、負けるだろうけど。



風1コスに伝授したいです、スノーさんとかでしょうか、家康のグラは稀が一番好きです。
極は安値で売られてますね・・・、救済されるんでしょうか。。。



孫一きたああああああああ!!!!!
強い弱い関わらず孫一は一番好きなので頑張って手に入れます。
城攻めの点の稼ぎ方よく分からないけど!!!

というわけで今月は城攻めに全力で取り掛かります、ねこ場所は1枚取れればいいかなーって感じです。
課金しすぎるのもよくないし。

◇地属性武将について以下の強化を行いました。
・物理攻撃に対する防御力について、他属性の武将よりも効果を上げました。
・挑発系技能の頻度と成功確率を調整しました。
・自身が挑発中の敵からの物理攻撃によるダメージ値を下げました。
・自身が挑発中の敵からの術攻撃によるダメージ値も軽減するようにしました。
・挑発中の敵は、通常攻撃および技能に対して回避しにくくしました。
・敵から物理攻撃を受けた場合に、一定の確率で発生する必殺ダメージに対して、発生しにくくしました。
 ※五輪奥義「釣り野伏せ」など、特定条件下で発生する大ダメージは除きます。


あとこれ。
地武将が強化されました。
更に挑発の成功率の調整、挑発時の効果も増えました。特に回避率ダウンと術軽減は嬉しい。
うちの稀景勝はだいぶ今回の修正の恩恵を受けています。
極孫一は少し打たれ強くなったね。そうだね。って感じ

0829くじ
いつもの。
てかモバゲー版とGC版は割引くじがPCとスマホで2回ずつ引けるんですね、羨ましい。なんでニコニコで始めたんだろう
スポンサーサイト
[ 2014/08/30 13:07 ] のぶニャがの野望 くじ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metro777.blog103.fc2.com/tb.php/367-df20ff72















