
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねこ場所終了

ねこ場所最終結果
結果はこんな感じ。
2日目の午前中にフィーバー調整をし21時くらいにフィーバーで報酬ラインに入ろうかと思ったのですが調整に失敗しました。
3日目も調整したのですが朝に誤発動して失敗、昼にも調整したのですが夜に発動せず失敗。フィーバー調整七級
700まで削って発動しないのに900とかで発動するから完全な運なんでしょうね、勘だけが頼りです。
その勘がダメなんですけどね!!!

報酬が取れずにニャポが稼げなかったのですが、ぼちぼち貯めていきます。

色々書こうと思っていることはあるのですが眠いのでとりあえずガーッと書いて寝ます。おやすみなさい。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metro777.blog103.fc2.com/tb.php/379-bf1d9a9d















