スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

合戦の報告

10月合戦下結果
合戦お疲れさまでした、遅いけど。
劣勢側について対人戦してみるかーと思ったら全然勝てなかった。
挑発がきついですねえ、引き分けに持ち込まれることが多いです。
そろそろデッキの組み替えを考えないといけなさそう。
とりあえず攻撃ができる挑発武将を作ったりしたいところです。
里にいるのは稀上杉だけなので火力もそれなりにある挑発武将がいないんですよね。
個人的にはグラがお気に入りの柘植ミャンのじょうを育てたいところ。援護射撃とねこやなぎを付けて使いたい。
もし出来るのであれば、対決のときとか移植したいですね。素材も高いし手が届きませんが・・・

それではお休みなさい。
スポンサーサイト
[ 2014/10/23 00:22 ] のぶニャがの野望 合戦 | TB(0) | CM(2)

柘植さんに対決のとき?めいにゃさんも同じネコを持ってますよ。勝ち気5もついてましたが。
・・・孫市に柘植・・・地猫鉄砲部隊でもつくるつもりですか?
わたしも、ネコ戦記までにデッキを作り変えたいんですが、先立つものが無いので・・・

私事ですが、ぎんぎつねの小説版、じっくり読めて面白かったっす。読んだ事は?

[ 2014/10/26 18:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 柘植さんに対決のとき?めいにゃさんも同じネコを持ってますよ。勝ち気5もついてましたが。
> ・・・孫市に柘植・・・地猫鉄砲部隊でもつくるつもりですか?
> わたしも、ネコ戦記までにデッキを作り変えたいんですが、先立つものが無いので・・・
>
> 私事ですが、ぎんぎつねの小説版、じっくり読めて面白かったっす。読んだ事は?
コメントありがとうございます!
柘植に対決のときはパクリ参考にしてます。
攻撃しつつ挑発で耐久と回避率を落とすことが出来るので移植できたら活躍できそうな感じはします。
挑発と攻撃が1つの特技で済ませられるのでもうひとつ特技を入れることが出来ますし。
あと孫一は単に好きなだけですよ~、里には全種います、誉は保管ですが。。。
基本好きな武将を使っていきたいスタイルです。

ぎんぎつねの小説版は購入して読みました。紅葉のお話とかとっても好きです、ほんっとうに素晴らしい。
漫画もぜひ!

[ 2014/10/26 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metro777.blog103.fc2.com/tb.php/389-b1a36f66















