スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黎明の天下人

風邪引いて昨日は一日中寝てました、おかげでだいぶマシになったのですがのどがまだ調子悪い。

さて、アップデートがきましたね。
今回はこれといって環境が激変する内容ではなかったかなー。
やっぱり気になったのだけピックアップ。



めっちゃかっこいいですね。
最近の武将と比べると珍しくステータスが割とバランス型っぽいですね。
2.5コスで得意属性が180越えていないとは。



対象がかなり絞られ、ステータスアップがなくなった虎将でしょうか。
姫以外に移植できれば使えそう?



なかなか好みのグラフィック。
特技は九十九髪茄子みたいな感じなんでしょうか。
でも直江状みたいに効果が有効なときは他の武将には使わなさそうな。。。

IAの音楽は1秒でとめました、何言ってるか分からんし。




1029くじ
知ってた。追加で引こうかと思ったけど月末のアレまで待つつもり。
スポンサーサイト
[ 2014/10/31 19:50 ] のぶニャがの野望 くじ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metro777.blog103.fc2.com/tb.php/390-70b2ef22















