スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

極孫一強化作戦

合戦記事は後日書きます。
披露太刀ノ衆伝授挑戦
披露太刀ノ衆が売れなかったので伝授してみることにしてみました。



披露太刀ノ衆伝授成功
一発でついた!!!

打ち止め
もう一枚を使ってLv4にして、Lv5に・・・と思ったのですがここで素材が枯渇+ニャポ不足。

でもLv4はなんか癪に障るので、
逃げ弾売れた
旅立っていきました。たぶん素材として消えているでしょう・・・



得たニャポでなかジョーさんを購入して
hiroulv5ch.png
び、微妙な確率・・・






ha.png
ああああああやっぱりこうなると思ってたよこんちくしょう!!!
大体70%以下は大事なときに限って外すイメージです、ポケモンだと85%くらいから怪しいけど。



hiroulv5chpt2.png
仕方ない、他のことに使いたかったがやっぱりLv4は気分が悪い、追加で購入してチャレンジ。



披露太刀ノ衆lv5成功
(´◔౪◔)۶ヨッシャ!

ここまで一昨日位までのお話でした。
今回の合戦でちょっと使ってみたので合戦の記事で書きますね。
スポンサーサイト
[ 2014/11/06 00:34 ] のぶニャがの野望 育成 | TB(0) | CM(2)

私も未だに欲しい、披露太刀・・・LV5・・・
この知勇を天真爛漫に付け替えると、重くなるという謎の会話が、
上位の方たちで話題になっていたのを覚えています・・・重くなる?
・・・課金せざるを得ない事態ですね・・・いやだなあ。
組撃ちはいまだに謎です。
あまり発動しないので、説明にはデバフ技のように書かれてましたが・・・
[ 2014/11/10 18:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 私も未だに欲しい、披露太刀・・・LV5・・・
> この知勇を天真爛漫に付け替えると、重くなるという謎の会話が、
> 上位の方たちで話題になっていたのを覚えています・・・重くなる?
> ・・・課金せざるを得ない事態ですね・・・いやだなあ。
> 組撃ちはいまだに謎です。
> あまり発動しないので、説明にはデバフ技のように書かれてましたが・・・

コメントありがとうございます。
披露太刀ノ衆はあってもいいけど無理に変えるほどではなさそうな感じはします。耐久デッキであればぜひ入れたい特技ですが・・・。
天真爛漫は行動順が遅くなるみたいですね、ただ自分の使っている孫一は遅くても問題なしなのでたぶん大丈夫だと思います。
組撃ちはあまり深く考えていませんが極鍋島と似たようなものだと思います。
[ 2014/11/12 00:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metro777.blog103.fc2.com/tb.php/392-37bbbb95















