スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新デッキ用武将育成

擲弾濃姫
とりあえずここまで育成完了。
智勇兼備付けるのに10枚くらいかかった・・・。
特技の最後の1枠を考えていますがいまいちいいのが思い浮かびません、とりあえず援護射撃とか?
早合は行動順の関係上、現状あまりつけたくはないんですよね・・・。
つけちゃうと美貌もセットで調整いれなきゃいけなくなるし。
セットの調整をするのであれば早合ありかなー。


mb地黄八幡伝授
あとモバゲー版ですがかニィに地黄八幡がつきました。
連携道場放り込んでもいないしニャポ伝授なのになんで成功するんだよあ、勲功は255でした。
無駄に運を使ってしまった感がありますがとりあえず使ってみました。
が、発動はあまり良くはないですしダメージはあまり出ないしで微妙な感じ。まあ合戦とかで見かけないし・・・
前についていた連撃よりは・・・っていうレベルでしょうか。美貌とかの風デバフをどうにかできる可能性があると考えると使えなくはないのかなあ。輔弼の臣とかのデバフだったらダメっぽいですが。

安芸中納言伝授
あとこれを。
なんと稀ペルもとが勲功255+安芸中納言習得済みで5000NP(!)という値段で売られていたので思わず購入。
最近黄昏まつニャンを使ってないけどとりあえず挑戦。

そいやー














安芸中納言失敗
知ってた!!!!!
これはまったりと素材が安く売られてたら挑戦みたいな感じで進めていこう。
スポンサーサイト
[ 2014/11/09 10:59 ] のぶニャがの野望 育成 | TB(0) | CM(2)

いろいろやっているんですね~。
私の場合、ネコが売れず、したがってNPも増えず、枠も空かず・・・
中途半端な成長を育んでいます。
課金は・・・・・・年末辺りにゆっくりと。

そーいや、銀太郎という頭領がいましたよ。PCに。
もぬけのからでしたが・・・
ライン?でしたっけ。ぎんぎつねのスタンプ。出るらしいですね。
[ 2014/11/10 18:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> いろいろやっているんですね~。
> 私の場合、ネコが売れず、したがってNPも増えず、枠も空かず・・・
> 中途半端な成長を育んでいます。
> 課金は・・・・・・年末辺りにゆっくりと。
>
> そーいや、銀太郎という頭領がいましたよ。PCに。
> もぬけのからでしたが・・・
> ライン?でしたっけ。ぎんぎつねのスタンプ。出るらしいですね。

コメントありがとうございます。
ニャポ不足は自分も一緒です、買いたい武将、移植したい特技はたくさんありますがとても手が出せません。
しかも、やっていることの量の割に他の方と比べると戦績もいまいちですし成長しているかすら怪しいところ。

ぎんぎつねのLINEスタンプ出ますね、LINEは入れてないですがこれのためだけに真剣に導入考えましたww
[ 2014/11/12 00:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metro777.blog103.fc2.com/tb.php/394-7d8dc3fe















