スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7Emp場所初日

今日はぎんぎつね11巻の発売日でした。
もちろん購入しました、ネタバレになるので中身のお話しはしませんが・・・。

さて、7Emp場所が始まりました。
これなんて読むんだ、せぶんえんぷ?ななえんぷ?
EmpはCSEMPを思い出しますね、プレミア価格で20000円になってしまってもう手が出せないですが。

初日は獲りにいきました。
ねこ場所1日目
5位で1枚ゲットです、戦績がよろしくないけどお米券で殴りました、ちなみに2枚使用です。
観賞用のつもりなので1枚でいいかなーと思ってます。

というわけなので2日目からは参加賞狙いでいきます。
スポンサーサイト

なにーー!大関とな・・・おめでとーー
もはや年内中に大戦果は望めないようなので、あきらめませう。

ぎんぎつねの発売日でしたっけ?忘れてました。

来年もまた、ぎんぎつねの販促物?が神社で配られるんでしょうか・・・
来年か・・・そろそろ、のぶニャが終わりそう。
[ 2014/11/21 16:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> なにーー!大関とな・・・おめでとーー
> もはや年内中に大戦果は望めないようなので、あきらめませう。
>
> ぎんぎつねの発売日でしたっけ?忘れてました。
>
> 来年もまた、ぎんぎつねの販促物?が神社で配られるんでしょうか・・・
> 来年か・・・そろそろ、のぶニャが終わりそう。

コメントありがとうございます。
来年がんばりましょう!本当にのぶニャが終わりそうな雰囲気ありますね・・・
特にニャオみくじ2回キャンペーンや射的1等確定キャンペーンなど、普段あまりやらないのが立て続けにきたあたりが怪しいかなと。

来年はぎんぎつねコラボのチラシは配られないんじゃないかなあ・・・
ぎんぎつねの前はアイマスだったので特に神社に関係があるとかそういう必要はなさそうです。
ちなみに2015年のチラシはラブライブ!になるんじゃないかと自分は思ってます。
[ 2014/11/23 19:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metro777.blog103.fc2.com/tb.php/402-c1d38c4d















