スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬将軍

おはようございます。
もう12月、2014年もあと少しということ、早すぎるでしょ・・・

さて12月アプデがあったのでいつものように気になるところだけをピックアップしていこうかと。



ロシアきかと思ってたけど立花父でした。
ニャがでは立花家は優遇されてるなーと思いましたね。
特技の情報がまだ流れていませんが地武将っぽいので挑発付与しつつ何かするんでしょう。たぶん。



超可愛い。
固有特技も鉄砲兵科限定全体回復と鉄砲デッキを使っている自分には有用なスキルなので欲しいです。可愛いし。
ただ2コスなら稀お船に湯漬けでもいいのかなーなんて思ったり。



なかなか可愛いですね。
ただ濃姫は流石に多すぎです。お江とかリメイクして欲しいなあ。
闘志は大名奥義にありそうな特技だと思ったのですがどうなんでしょう。
ゲージが溜まりやすくなっても5回奥義使ったら徳策バフのみということになるので、織部好みとほぼ同じってことでいいのかなあ。


特技はけっこう有用な感じ。移植条件次第で評価が変わりそう。まあ合戦報酬は取れないので関係ないです。



スマホ版が出ました!!!
と思ったらニコアプリ版はダメでした!!!

このツイートを見たらニコニコ版もスマホで出来ると思っちゃうじゃん・・・悲しい。
ニコニコアプリ自体がスマホに対応してないから仕方ないとは思うけど。。。

◇合戦に以下の変更をおこないました。
 ・マッチングの調整をおこないました。
◇12月の合戦限定で以下の機能追加と変更をおこないました。
 ・名乗りを上げて出陣すると、出陣時の部隊が守備隊として、その陣を防衛するようになりました。
  ※守備隊は、NPCの代わりに敵部隊と対戦してくれます。
  ※なお、守備隊の活躍によって、自身に戦果や報酬が得られることはありません。
  ※守備隊との戦闘で得られる報酬は、対人戦と同様です。(11/28 追記)
 ・NPC戦における戦果報酬を調整しました。(11/28 追記) 
 ・七本槍は1日につき1陣のみ入賞するようにしました。
  ※同日に複数の陣で入賞した場合、もっとも獲得戦果の高い陣が有効となります。
  ※翌日の陣では、再度入賞することができます。
 ・七本槍報酬は、入賞ごとに1枚ずつ獲得できるようにしました。
  ※このため、1合戦で七本槍報酬によるねこ武将は最大5枚入手できるようになります。
  ※報酬は合戦終了時にまとめて受け取ります。


マッチングを調整してゴーストと戦うことになり、槍は1日1箇所でしか取れなくなり1箇所ごとに誉がもらえるようになった、というところでしょうか。
最上位クラスの方以外は名乗っても点数が稼ぎづらくなったと見ていいでしょう。

あと山陰の麒麟児に修正が入ったみたいですね。珍しすぎてあまり遭遇することはないですが。
いつものくじ。
1125くじ
こっちは極楽×倍増キャンペーンの奴。
1128くじ
アプデ後の割引くじ。

知ってた。
スポンサーサイト
[ 2014/11/29 11:38 ] のぶニャがの野望 くじ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metro777.blog103.fc2.com/tb.php/405-caeeee17















