スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

演武濃姫場所初日

演武濃姫場所始まりました。
ねこ場所1日目結果
自己ベストに迫る3000点越えでした。お米券は3枚使用。
勝率も65%と今までの中ではわりと高め。
勝率
あと平均勝ち点の十勇士に載りました。やったぜ。
以前1度載ったことがありましたが、あの時よりいいランキングに入ることができたのではないかなと思います。

大関でも全く勝てないというわけでもなくぼちぼちという感じです。
2日目は取れればとりたい感じです。
それではおやすみなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metro777.blog103.fc2.com/tb.php/407-681ade04















