スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

合戦終了

合戦が終了しました、お疲れさまでした。
合戦結果
結果はこんな感じ。
ずーっと対人でした。名乗らなくても対人ならいっそ名乗りっぱなしでいってしまえ!みたいな?
126戦中78勝、勝率はおよそ62%でした。やっぱり低い。

さて今回から色々合戦が変わりました。
守備隊にはほとんど当たってないのですが頑張って倒しても「連勝止めた!!!」みたいなのが減ったので残念。
あとマッチングもなんかきつくなってたような感じがします。
3,4戦目に十傑クラスの方ばっかりに当たってた気が・・・。

次のねこ場所はたぶんお休みします。
スポンサーサイト
[ 2014/12/15 23:19 ] のぶニャがの野望 合戦 | TB(0) | CM(2)

ほー、合戦についてはみなさま、意見が分かれるようですね。
上位の方々の間でも、運営に改善要求を出す方と壊れている?方と。

今年もあとわずか。なのに多忙な日に限り、年内最後の合戦がありますね。
あの仕様がなくなっている事を、願ってます。

私事ですが、ぎんぎつねと神様の御用人3を購入しました。
もちろん、ウルトラジャンプのプレゼントにも応募しました。当たればいいな的で。

[ 2014/12/19 18:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ほー、合戦についてはみなさま、意見が分かれるようですね。
> 上位の方々の間でも、運営に改善要求を出す方と壊れている?方と。
>
> 今年もあとわずか。なのに多忙な日に限り、年内最後の合戦がありますね。
> あの仕様がなくなっている事を、願ってます。
>
> 私事ですが、ぎんぎつねと神様の御用人3を購入しました。
> もちろん、ウルトラジャンプのプレゼントにも応募しました。当たればいいな的で。

コメントありがとうございます。
合戦は現在の仕様のまま正式実装されたら残念ですね。
全くできないというわけではありませんが、リアルタイムで対戦できなくなるということですし。
放置なら初戦NPC固定にするだけで十分だと思うのですが…。

年内最後の合戦までは今の仕様でいくのではないでしょうか?
次のアプデで撤回するか、「ご好評につき正式実装いたします」になるか決まるのではないかと。

自分は単行本派なんですよねえ、週刊誌・月刊誌ともにあまり読まないんですよ・・・。
プレゼント、当たるといいですね!
[ 2014/12/20 10:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metro777.blog103.fc2.com/tb.php/410-e4242962















