
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一撃くじと複垢

一撃くじ、とってもいいですね。またやってほしいです。
ニャがは課金くじの単価が自分がやっているほかのソシャゲー(パズ○ラやス○フェスとか)と比べて倍くらいするのでリーズナブルなくじはあってもいいかと。
ただ複垢対策、極カードの調整などは必要だとは思いますが。
1218一撃くじ
ニコニコ版ではスコ鶴でした。悪くはないのかな?
スコ鶴売れた
引いた後に売りに出したら割と早めに売れました、もしかして安すぎた?

mb金地院崇伝
モバ版でも引いてみた、何気に初めて課金。
金地院はどうなんでしょ、黒衣の宰相ってあまり成功するイメージがないですが・・・。それでも当たりなんじゃないかな。
とりあえず今育ててます。特技は固有と策士を付けるつもりですが、あと1枠に何を付けるか悩み中です。

交換所

複垢
ニコGC版では複垢のせいでこんなことに。どう考えても異常。
複垢禁止といったって結局黙認しているみたいだしお先真っ暗。モバ版に移住するか考えてます。
自分はがっつり月に万単位で課金してるとかそういうわけではないです
が、1回しか引けない課金くじを何回も、しかもタダで引いてるのっておかしくないですかね?
[ 2014/12/21 13:36 ] のぶニャがの野望 くじ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metro777.blog103.fc2.com/tb.php/412-baad17ba















