
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年越し合戦お疲れ様でした

合戦お疲れさまでした!

合戦結果

結果はこんな感じでした。34183です。めっちゃ頑張りました。燃え尽きました。
お米券は使っていません、五輪玉変換したり報酬の米を使ったりです。
勝率は87%でした。202戦中176勝、かなり良かった。
正直、自分でもびっくり。

誉は5枚手に入りました。
初誉!!!
全力報酬2枚目
全力報酬3枚目
全力報酬4枚目
全力報酬5枚目
やったぜ。
報酬の真柄さんは保管庫にしばらく留まってもらいます。

mobage合戦結果
モバゲー版はこんな感じ。
こっちでもなかなか稼げました。デッキがデッキなのに10000近くいったし。
残念ながら誉は出ませんでした。


くじ関連のことなども書きたいのですがそれはまた後日に。
[ 2015/01/02 14:20 ] のぶニャがの野望 合戦 | TB(0) | CM(4)

今さらですが

今さらですが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
昨年末に年末分+銀行から降ろした給料袋を紛失し、リアルもニャがも最悪の年越しになり、
全力誉も売りにくいライレーン2枚・・・
ぎんぎつねさんには、遠く及ばない結果でした。
いいなあ、毛利さん・・・

ぎんぎつねといえば、久富稲荷神社の御朱印。
ぎんたろうが描かれた朱印をいただけるんですよ、ご存知でしたか?
4月末までには行きたいものですね・・・何事も無ければ・・・
[ 2015/01/07 16:24 ] [ 編集 ]

・・・・ブログってお金かかるんですね。
あっしも始めてみようかなと思いかけて、保留中・・・
知らなかったです。
[ 2015/01/07 18:02 ] [ 編集 ]

Re: 今さらですが

> 今さらですが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
> 昨年末に年末分+銀行から降ろした給料袋を紛失し、リアルもニャがも最悪の年越しになり、
> 全力誉も売りにくいライレーン2枚・・・
> ぎんぎつねさんには、遠く及ばない結果でした。
> いいなあ、毛利さん・・・
>
> ぎんぎつねといえば、久富稲荷神社の御朱印。
> ぎんたろうが描かれた朱印をいただけるんですよ、ご存知でしたか?
> 4月末までには行きたいものですね・・・何事も無ければ・・・

> ・・・・ブログってお金かかるんですね。
> あっしも始めてみようかなと思いかけて、保留中・・・
> 知らなかったです。

コメントありがとうございます。
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
ライレーンなら15000くらいで売れそうなイメージです。春桃ニャンとか当たっちゃうよりはいいかと。
毛利さんは30000くらいで売り捌きました。

久富稲荷神社の御朱印は一昨年に頂きました、参道がとても長いのが特徴ですね。
神主さんもとても印象の良い方でした。本殿の屋根の上に銀太郎とハルちゃんがいるのかなーなんて思いつつ。
ぜひ参拝してみてください。
[ 2015/01/10 00:02 ] [ 編集 ]

Re: Re: 今さらですが

追記
あと、ブログはタダでできます。気軽に始めていいと思いますよ。
[ 2015/01/10 00:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metro777.blog103.fc2.com/tb.php/416-c77ff012















