スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4周年おめでとうございます

のぶニャがの野望、4周年おめでとうございます!

このゲーム、パズドラより早く始まってたんですね。
パズドラの成功が広まった後にリリースされてたら特くじとかのシステムも変わってたのでしょうか。
今年は高級ダンボール付きシリアルコード記念本は出さないんですね。
自分は浪切の本しか買ったことありませんが実物を手に取ったときはブチギレそうでした。



さて、伝授強化キャンペーンとかくじキャンペーンがやってたので4000円ぶち込みました。

といっても伝授と強化は2つだけです。やりたい奴は素材がなかった_(:3ゝ∠)_

湯漬け伝授成功

4回目で成功。
黄昏まつでも奇襲位置の武将に回復が届かないことがあったのでこれをつけてみました。
発動率、回復量も見てみたいのですが勲功上がっちゃうので今日は見送ります。
回復量は良さそうな気がします。なんとなく。

孫一フル覚醒

新年祭くじで引いた土屋を売っぱらって極孫一を覚醒Lv2にしました。
心中するつもりです。智勇を天真爛漫あたりにしてみたいけども・・・。
ここからくじ。
0222くじ
はい、いつも通りですね!!!!!!

とっかえくじ。

ぼた餅さま
稀3枚*2→稀最上・利休
極2枚→あの子
になりました。極の方は後日。モザイクしてもバレてそう。
使うならデッキの組み換えが必要かなあ。売りに出すつもりは今のところないです。

極であの子が出たのでモチベ高まってる٩(╹◡╹)۶
スポンサーサイト
[ 2015/02/22 23:33 ] のぶニャがの野望 育成 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metro777.blog103.fc2.com/tb.php/419-58305c2d















