
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4周年記念合戦終了

合戦お疲れさまでした。
今回の報酬は名人久太郎でしたが、課金くじを引く人にとってこの猫は恨みがあるおなじみなのではないでしょうか。

3月上合戦結果
4周年イベントでみなさん強化&強力な極猫を手に入れてて相対的に弱くなった感。
てか戦果20000超えで200位近いとは・・・。
勝率は166戦中140戦=約84%でした。

毛利極
あとモバゲー版でまた極が出ました、ハズレっぽいけど。
これはもうモバゲー版に移動しろってことなんでしょうか!?!?
ちなみに、モバゲー版も同じ「ぎんぎつね」でやってますのでどなたか申請お願いします٩(╹◡╹)۶


blogupload.png
日曜くらいに揃いました、最初に5体ゲットしてその後丸1日1体も新しい子が出なくてやばいと思いましたがその後ぽんぽん出てきてくれてびっくり。


[ 2015/03/10 11:05 ] のぶニャがの野望 合戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metro777.blog103.fc2.com/tb.php/422-2ef834bb















