スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月ねこ場所・上

こんばんは、復帰してからというもののイベント終了時くらいしか更新することがなくなってしまいました(´・ω・`)
そしてねこ場所お疲れ様でした。
自分は初日登録忘れました!!!
京都の課題が出てたので40勝目指して頑張ろうかと思ってたのにこのザマだ!!!

登録は早めにしようと心に決めました、たぶん次の場所までに忘れてると思うけど。

ねこ場所2日目

ねこ場所結果

普段のデッキから支援の稀狩野を抜いただけでこの有様なので1コスの偉大さを知りました。
大関に復帰できるよう頑張ろうと思います。
次のお題は無理ゲーなので4月以降に・・・。
あと術デッキが強いですね、文武がついてるのかと思いますがバンバン出て勝てそうにないです。
和平とか移植しないと対抗できなさそうです。
ただ和平でも二兵衛や策デバフ特技を耐えるのは1回だけなのでそれでも足りるか怪しい・・・。
自分のデッキでつけるなら狩野なのですが、仮につけても唐獅子と競合してうまく働いてくれなさそう。んー難しいです。
あ、40勝は無理でした^p^

mobaねこ場所結果

こっちはモバゲー版。なかなか頑張った。
2日目のはログが流れてしまいました、残念。ちなみに残留でした。
鬼島津+片手とテンプレ編成を使ってるんですけどコレめっちゃ強いですね!お手軽で強い。
美貌を入れてないため火力が不足しがちなのが課題、美貌買いたいけど高いんですよねえ。
こっちは十両だったのもあってか苦手な術デッキはあまりありませんでした。
ゲットした世話女房さん、使い道がないです。どーすりゃいいんだこれ。


稀まつ売れた
売れました。今までありがとう。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metro777.blog103.fc2.com/tb.php/423-d60fa271















