スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月下合戦終了+ログレスコラボ

合戦お疲れさまでした。
今回は報酬が報酬なので戦果は少なめになるかな~って思ってたら最後の日に集中的に攻めた陣の七本槍最低ラインが30000越えで目玉が飛び出ました。嘘です。

3月合戦結果

戦果はこんな感じ。30000近く稼いでも200位が近いという。
なんというか、インフレ(?)が激しいというか。。。
誉は2枚ゲットしました。馬印と大指武蔵、あたりとハズレかな。
馬印は美貌につけたいですね、山岳で確実に美貌を撃ち込むためです。ただ行動順が少々不安ですが・・・。
次のねこ場所は休場する予定です。陣布令はランク5なので移植するにもできないし、お題にあった組み合わせができないし。



ログレス
ログレスコラボ終わりました。
課題2まではさくさく進むんですが3からがきつい。
3は4体なのでスキル・消耗品を駆使しないとできなかったです。
4に至ってはそれらを駆使してもきついし、他の人とチームを組んでやらないと無理ゲー。
自分は4は他の方とチームを組んでなんとか倒しました。ちなみに装備はこんな感じでした。
ログレスコラボログレス2
ニャがのほうのシリアルでURフェルゼンをゲットしたのでファイター職につきました。こっちでも物理
4回目の対戦のために必要な「悪魔キルギム討伐」クエストで手に入れたチケットでURヴァリアントフォールドをゲットしある程度強化し挑戦しました。

以下自分の立ち回り。他の方のサポート必須。

まず反撃(コスト2)を使って攻撃回数を増やす。
次に戦いの雄たけび3(コスト3)を使って物理ダメージの威力を上げる(物防が下がるみたいです)
そしてお市を集中攻撃する(お市は回復特技持ちなので最初に倒すのがよさそう)
ただ、場合によっては濃姫が守護でひたすらかばってくるときがあるので濃姫から倒したほうがいいかもしれない?
ここら辺は臨機応変に。
その後は信長→武蔵→政宗と倒していくのがいいかと。
信長と武蔵、特に信長は強力なバフを使うので早めに倒したほうがいいです。たぶん。
ちなみに攻撃時は通常攻撃orフルスイングで攻撃してました。フルスイングはダメージが出るけど命中率が低め。
あと、応急薬は惜しみなく使いましょう。足りなくなったらギルドジェムで救急箱を使って補給すればOK。特にファイターは回復手段がこれ以外ないのでガンガン消費します。

手伝ってくれる方は自分と違うタイプの方がいいと思います(ファイターならマジシャンやプリーストの方など)

参考になると幸いです。
スポンサーサイト
[ 2015/03/23 02:01 ] のぶニャがの野望 合戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metro777.blog103.fc2.com/tb.php/424-185c26a3















