スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

合戦終了

合戦お疲れさまでした。
合戦結果
こんな感じ。いつも通りの微妙な手柄ですね。
テンプレ美貌擲弾のデッキもそろそろ通用しなくなってきた感があります。
てこ入れを考えてはいますがいかんせん資金が足りない。

あと、微妙な手柄ではありましたがなんと初めて七本槍をゲットしてやりました。
最後の最後に不安だから米食って出たのは失敗だったかも。ここら辺の見極めが難しい。
三好三人衆はどうしようか全く考えてないので放置。

全力報酬は2枚ゲットしました。
合戦報酬1枚目

合戦報酬2枚目

どっちもハズレかなー(´・ω・`)



くじのお話。

七本槍課題でゲットした福クーポンを引いたらなんと
極氏康
初めて極武将引きました!!!めっちゃ嬉しい!!!!!
極武将はぼた餅様を持っているのですがこのぼた餅様はとっかえ100%で引いたので個人的にはノーカン。
河越の夜襲は移植前提の特技なのですが、範囲4が魅力的ですね。
初めて槍とった報酬のクーポンで初めて極引くって話出来過ぎてない???

最後に次のねこ場所ですがどうしようか悩み中。
赤鬼自体はとても魅力的でぜひ付けたい特技なのですがいかんせん姫抜きだとなかなかいい編成ができない・・・。
ぼた餅様に付けたらかなり良さそうなのでちょっと欲しいです。


眠いし書きなぐりみたいな感じになっちゃいましたがこれにて。
スポンサーサイト
[ 2015/04/16 01:34 ] のぶニャがの野望 合戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metro777.blog103.fc2.com/tb.php/428-7acd97e4















