スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月アップデート「しミャ左近、五月五日生まれ。」

こんばんは、ローソンを1軒だけ見てきたのですが案の定天真爛漫はいませんでした!

5月アップデートがきたので更新。しかも今回はそれなりに特大。

◇新イベント「ねこ大戦」を実装しました。
 「ねこ大戦」はプレイヤーの選択した行動によって結末が変化していく、一人でじっくりプレイするシナリオイベントです。
 プレイヤーは、30マス×30マスの広大な戦場(マップ)に手持ちのねこ武将を配置して、戦場ごとに設定された勝利条件の達成を目指します。
 「ねこ大戦」第一回目は「本能寺の変」をテーマに、5月14日(木)12:00より開始いたします。


まずこれ。
意外と早く実装されましたね。あんだけ変わります確実にとか言ってるからほとんど進んでいないのかと思ってました。
一人でじっくりプレイとのことなので楽しみです。
ねこ場所みたいな張り付きは勘弁して欲しかったので一安心です、城攻めはチャットしながら出来て楽しいけど。

◇以下の特技について調整を行いました。
「姉川の結束」:奥義が発動しやすくなる効果を追加。発動頻度を調整。
「三河の狸親父」:自身の術攻撃のダメージが上がる効果を追加。徳上昇効果を強化。総大将条件を削除。発動頻度を調整。
「二天一流」:物理攻撃が命中しやすくなる効果を追加。瀕死時にはこの特技の全効果がさらに強化。
「越後の龍」:攻撃力上昇効果を強化。発動頻度を調整。
「大ふへん者」:攻撃力上昇効果を強化。発動頻度を調整。
「独眼竜」:守護系技能無効。発動頻度を調整。
「慈愛の心」:防御力上昇効果を強化。発動頻度を調整。
「新陰流無形」:攻撃力上昇効果を追加。反撃頻度を強化。
「石火矢」:距離によるダメージ軽減効果無効。発動頻度を調整。
「陰徳太平記」:範囲全体化。総大将条件を削除。一部効果を強化。発動頻度を調整。
「天下無双」:攻撃距離を2マスに変更。属性弱体時の命中率強化。発動頻度を調整。
「愛の一字」:技能の回避効果を強化。発動頻度を調整。
「大山積の神威」:攻撃距離を2マスに変更。発動頻度を調整。
「甲斐の黒駒」:空属性強化時に術ダメージ軽減効果を追加。発動頻度を調整。
「検地奉行」:発動頻度を調整。
「舞姫」:効果内容を大幅変更。発動頻度を調整。
「組撃ち」:地属性強化の解除時のダメージ調整。発動頻度を調整。
「矢面」:範囲複数体化。
「五州太守」:発動頻度を調整。



なんか調整入ってました。
地属性強化の解除時のダメージ調整がどんなもんか気になります。検証はやる気が出たらします。
全く根拠のない推測ですが防バフ貫通になったんじゃないかなーと思います。てかそうであってほしい
発動頻度の調整は1回だけ試してみましたがあまり変わった感じはしなかったです。相変わらず防バフついてないと発動しません。
あとこの中に移植したいのがあったのは秘密


0501くじ
ダメでした。
以前アップデート直後にも極楽倍増×極楽鉄板キャンペーンをやってたことがあったと思うんですがアップデート直後にはもうやらないのかな???
スポンサーサイト
[ 2015/05/01 19:25 ] のぶニャがの野望 くじ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metro777.blog103.fc2.com/tb.php/429-dcd0d258















