スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぎんぎつね12巻発売

昨日はぎんぎつね12巻の発売日でした。
ぜひ買ってみてください!まことちゃんの笑顔がまぶしい。

さて、合戦とねこ戦記が終わり祭りくじが始まりました。
合戦はログが流れてしまったので結果だけですが7割くらいしか勝ててませんでした、残念。
祭くじは引く予定なしです。悪くないラインナップですが今月の予算オーバー。あと稀1枚+珍4枚の図しか浮かんでこない

ねこ戦記結果

mobaねこ戦記結果
ねこ戦記はこんな結果でした。
ニコは完読。最後がきつかったです。回想を見るのは大事だと思いました。
モバは綾ニャン確保で終了。完読は元から無理だと思ってたのでこれでいいです。

今回も稀孫一が大活躍でした。高火力援護射撃でバンバン落とせるのは大きいです。
決死の覚悟よりも攻撃回数も多いしねこ戦記ではこっちのほうが間違いなくいいと思います。

上杉のねこ戦記はリメイク版だったみたいですね。
柿崎や綾ニャンのグラが稀になってたりしてたのはいいのですが、本庄しげニャがが未だに黒タイツになってて残念。
運営は本庄さんに恨みでもあるのでしょうか。


それではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metro777.blog103.fc2.com/tb.php/434-82d00983















