スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一の槍場所

ニャがの名前変えたい系頭領です。こんばんは。

一の槍場所の記録をまとめておきます。
お題は「鉄砲武将以外で戦え!」でした。里の半分以上が鉄砲な鉄砲スキー頭領には大分苦しいお題。
しかし伊達家施設のためには参戦せざるを得ず、ぼた餅様と数ヶ月ぶりに使った瓶割り毛受をアタッカーに据えて参戦しました。
画像を確保してなかったので勝率は分からないのですが3割くらいのような気がします・・・。それくらいきつい。

ねこ場所

3日目だけ米券で殴ってます。剛力ぶっぱでも勝率6割くらいでした・・・。
小結で1052点なのに報酬が取れる時点で性能はお察しですね
一の槍はニャポ確保の為に25000NPで売り払ってしまいました。

次のお題は「職が忍者の武将を入れて戦え!」ですが、伊賀流が強そう。
僕は修練80にした後ほとんど使ってない柘植くんを使おうかなーと。グラフィックが好き。
あとは極風魔とかでしょうか。

また後日に伝授の記事を書こうと思います。6月分くらいから書いてないような
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metro777.blog103.fc2.com/tb.php/440-11e7611e















