スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一年ぶりの城攻め

こんばんは。
8月下旬から雨の日が多くて気分も沈みがちです。

さて、一年ぶりに城攻めがありました。
前回の城攻めは雑賀衆でした、小田原城をひたすら防衛していた記憶があります。
そして手に入れた孫一は天真爛漫+百発百中という特技編成にしたのですが、今は倉庫番してます。どうしてこうなった。
珍孫一にいたっては特技すらほとんど弄っていない有様なのでそのうち強化しないと・・・と思うくらいですが

城攻めの結果はこんな感じでした。
城攻め結果
なぜか13戦0勝になっている、なんででしょうか???
戦友さんのご紹介で兵団に参加させていただきました。
貢献度は下のほうだったので次はもっとデッキを強化してお役に立ちたいです。
前回の城攻めと違い、今回はオール攻め手でしたが米がそこまで減りませんでした(もっとも大将にアタックする前にやられてしまうのが原因なのですが)

あと、他の皆さんのデッキを見て自分に足りないものがなんとなく分かってきた気がしました。
足りないものをなんとか補完していってデッキの強化につなげていきたい。でも寄り道しそう

チャチャはあまり使う気はしないので売ってしまう予定です。

最後に今回の城攻めのまとめ的なのをかいて終わります。次の記事は更新か伝授(失敗編)かな?
城攻めの良かった点
  • 兵団戦はチャットが盛り上がって楽しい←これ超重要
  • 本当のリアルタイム対戦である
  • 出られる回数が野良より1回多い(全部出ることができる場合ですが)

悪かった点
  • 重い、いつになったらサーバ強化すんの?
  • 部隊表示で地図を更新できなくなった
  • 重い

今回、自分は夜メインだったためか、相手してくれた兵団も割りとアクティブなところが多かったので他の方がおっしゃっている引きこもって点数を稼げないなんてことはあまりなかったです、もっとも他の方ほど点数稼げませんが
そしてスマホはニコアプリ版は対応していないのでそもそもプレイすることができませんでした!!!!!!スマホからも出来たらお昼に1回くらい参戦できたのに・・・!!!

それでは。
スポンサーサイト
[ 2015/09/28 00:03 ] のぶニャがの野望 城攻め | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metro777.blog103.fc2.com/tb.php/442-29a26a6f















