スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

合戦御疲れ様でした×3

mixi版のぶニャがの野望が始まりました、独立サーバでびっくりしましたがとりあえず登録。
サーバがまっさらな状態からプレイするのは初めてなので黎明期のサーバ感を味わっています。
ちなみにまだ交換所は使えません^p^

課金も一撃と割引特くじ(PC版)は引きましたが稀朝倉稀晴信だったのでこれ以上は課金する予定はありません。
しかも稀晴信に至っては福クーポンで既に出ているから2枚目という。移植したいけど術デッキはコストが掛かるので無理ゲーです。
どちらかで極小早川とか千姫出てたら移ってたんですけどね。まあ出ない。

シリアルは現在も所持しているぐるニャがシリアル(ずんだ餅)とログレスシリアル(帰蝶)を入れて大将とヒーラーを確保。
あとは配布された稀小次郎や可児と支援役を入れてデッキを作りました。
そして合戦へ。
結果としては、

mixi合戦結果
なんと十傑に入りました、槍も3日分確保できました。ニコGCだったら完全に廃。
恐らく斎藤家についていたら確実に入れなかったでしょう。ちなみに勝率は悪かった気がします。数字をまだ出してないので後で調べておきます。(10月11日追記:勝率は145戦中102勝のおよそ7割でした)
個人的には十傑に入ったらこのゲームのエンディングの1つだと思っているのでもうmixi版はクリアです。
あとはだらだらとやっていくだけ。里を作ってから色々考えます。

他の個人的エンディングは大関昇進と七本槍だと思っています。


次はニコニコ版!
合戦結果
ニコニコ版は放置対策がなされたおかげかマッチングが良くなり戦果が以前より稼げるようになりました。
ノーお米券で報酬ゲットは嬉しいです。移植するにも1枚じゃどうしようもないですが・・・。
勝率は99戦中80勝の約80%でした。こんなもんです。
ただ槍が取れなかったのがちょっと心残り。
全力報酬は1枚ゲット。
誉1枚目
UCCは移植したい子にはもう移植済みなので売却しました。

最後はモバゲー版!!!



といいたいところですが報告書が流れました、残念。
戦果は8379でした。こんなもんですね。


それではまた後日。ねこ場所はお休みします。
スポンサーサイト
[ 2015/10/11 00:35 ] のぶニャがの野望 合戦 | TB(0) | CM(2)

十傑!・・・すごいですねー 

mixi版・・・やってみようかなー

でも、にゃんこひめ いるしー

これ以上、苦痛や恥辱は・・・

でも、十傑はすごいですー おめでとさまです。

[ 2015/10/18 14:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 十傑!・・・すごいですねー 
>
> mixi版・・・やってみようかなー
>
> でも、にゃんこひめ いるしー
>
> これ以上、苦痛や恥辱は・・・
>
> でも、十傑はすごいですー おめでとさまです。

コメントありがとうございます。
十傑は正直なれるとは思いませんでした、素直に嬉しいです。
mixi版は始めるなら早めに始めてしまったほうが良いかと思います。
千年勇者コラボやぐるニャがシリアルで初期にしてはそれなりのデッキが組めますし。
ただくじをガンガン引く人には敵いません_(:3 」 ∠)_
[ 2015/10/18 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://metro777.blog103.fc2.com/tb.php/443-1e9651b6















